2010年04月05日

甘ーーーーーーい♪

携帯から送信した前記事・・・・消去してしまった・・・(涙)
気分を取り直して
今日横浜そごうで買い物してきたものご紹介します。

350gあるBIGなトマト!
甘ーーーーーーい♪


今夜は冷やしトマトで食べたのですが
これが・・・とっても甘ーーーーーーい♪
甘ーーーーーーい♪

久しぶりに美味しいトマトに出会えてテンションUP!!
二人でぺロッと完食しました♪
もう一つ冷蔵庫で冷やされているトマト
どう使おうか・・・楽しみです。

しかし、
トマトって高いですね。
トマトを作るのが大変だというのは知ってるけれど
毎日食べるには値段が高すぎると思います。

味わう前に飲み込みそうなくらい小さいトマト
「マクロトマト」
見つけたんですけれど値段を見てびっくり!
880円ですって!
トマトジュースとして飲むなんてことはとても贅沢な事と思いました。


新たまねぎも旬ですね。
昨日あじ南蛮作りました。
アジは頭つきの方が味が出て(←シャレです)
美味しいのですが
彼は骨が苦手なので・・・3枚におろして
カリカリに揚げたあじを南蛮漬けにしました。
甘ーーーーーーい♪

ビールもご飯もすすみます。





同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事画像
豆な生活
くずもち
牡蠣のコキール
カレーうどん
バケットDEグラタン
元気♪元気♪
同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事
 豆な生活 (2011-03-30 17:27)
 くずもち (2011-03-19 23:39)
 牡蠣のコキール (2011-03-09 17:39)
 カレーうどん (2010-11-04 14:31)
 バケットDEグラタン (2010-05-17 19:07)
 元気♪元気♪ (2010-03-12 21:16)

この記事へのコメント
テリーさん♪
はい!
幸せになります♪♪♪

トマトの見た目で甘いか甘くないかわかる技があれば知りたいです(笑)
Posted by nananana at 2010年04月06日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。