2011年11月06日

ころんぶす

石川町店へ今日も行ってきました。

美味しくてハマっているお好み焼き屋さん紹介します。

ころんぶす

お好み焼き『ころんぶす』

石川町店の他、根岸と港南台にもあるんですね。

明太チーズ餅もんじゃ

ころんぶす


定員さんが焼いてくれるので本格的なもんじゃが楽しめます。

スパイシー焼きそば

ころんぶす


京都発『蛇の目ソース』で焼いた焼きそば

激辛だけど癖になります!!

口直しの自家製ピクルスがウマウマでした。

お店のHPを見て知ったのですが

K2インターナショナル横浜という団体がやっているんですね。

知らないで行ったお店ですが

店内はピカピカで清潔感あるし

従業員はみんなイケメンで

威勢が良くて感じが良かった。

何よりもおいしかったのが一番です。

何度も行きたくなるお店

久しぶりに見つけました♪


同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事画像
TOAST(本牧通り)
好きです勝烈庵(画像訂正)
bills
BEER NEXT
やきとり☆本牧
貝殻亭
同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事
 TOAST(本牧通り) (2011-11-09 23:45)
 好きです勝烈庵(画像訂正) (2011-08-19 23:04)
 bills (2010-04-09 21:56)
 BEER NEXT (2010-03-17 20:20)
 やきとり☆本牧 (2009-11-10 18:47)
 貝殻亭 (2009-10-24 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。