2009年12月25日

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas☆ミ
今年のクリスマス料理&ケーキです♪

まずはケーキのお飾り♪
☆Merry Christmas☆


ケーキは無印で買った米粉のクレープを使って
ミルクレープのブッシュドノエル♪(レシピは無印HP)
☆Merry Christmas☆

無印のクレープはとても簡単に出来て仕上がりもよかったので助かりました。

そしてメインのチキンの付け合せ♪
ポテトサラダのツリー&雪だるまのマッシュポテト(レシピCPより)
ウケ狙いで今年も作ってみました(笑)
☆Merry Christmas☆


それではクリスマス楽しんできます~♪♪♪

みなさん楽しいクリスマスお過ごしください☆ミ


同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事画像
豆な生活
くずもち
牡蠣のコキール
カレーうどん
バケットDEグラタン
甘ーーーーーーい♪
同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事
 豆な生活 (2011-03-30 17:27)
 くずもち (2011-03-19 23:39)
 牡蠣のコキール (2011-03-09 17:39)
 カレーうどん (2010-11-04 14:31)
 バケットDEグラタン (2010-05-17 19:07)
 甘ーーーーーーい♪ (2010-04-05 22:11)

この記事へのコメント
可愛らしいケーキですね。
何時までも飾っておきたいような・・・・・・・。
でも生ものです、食べましょう・・・・・・・・・・。
もったいないような気もします。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年12月25日 19:40
なっちゃんさん♪
ほめて頂けるなんて嬉しいです☆

ケーキは上手に出来なかったけど
雪だるまはウケてもらえました♪

クリスマスは料理が華やかで楽しいですね。
来年も頑張ります。
Posted by nana at 2009年12月26日 16:40
めっちゃかわいい!
Posted by 通りすがり at 2010年12月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。