2010年02月14日

チョコっとトリュフ

何とかお菓子名人の手ほどきで私なんかでも簡単にトリュフが
出来上がりました♪
チョコっとイビツではありますがご愛嬌で(笑)
チョコっとトリュフ


ゴディバ魔法のエキスのお陰もあって美味しく出来上がったので
追加で作って義兄チョコを渡してきました。
ゴディバリキュールはラムのようなブランデーのような・・・
とても美味しかったので買う価値あります!!!

手作りトリュフ好評だったので(かなりのお世辞入ってると思いますが・・・)
また作っちゃおうっという気になりました。

ママからは毎年恒例の元町ゴディバ。
バレンタイン限定なのかな??
ハートのデコが可愛い♪
チョコっとトリュフ

良いお値段するゴディバですがさすがに美味しいですね☆彡


同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事画像
豆な生活
くずもち
牡蠣のコキール
カレーうどん
バケットDEグラタン
甘ーーーーーーい♪
同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事
 豆な生活 (2011-03-30 17:27)
 くずもち (2011-03-19 23:39)
 牡蠣のコキール (2011-03-09 17:39)
 カレーうどん (2010-11-04 14:31)
 バケットDEグラタン (2010-05-17 19:07)
 甘ーーーーーーい♪ (2010-04-05 22:11)

この記事へのコメント
こんばんは☆nanaさん

手作りトリュフ♪ なんて、とっても素敵ですね。
トリュフは作ったことがないので、
来年はチャレンジしてみようかしら♡→ܫ←♡
ゴディバのハートがちょこんと乗っているチョコも、
とっても可愛いですね♥
Posted by takakotakako at 2010年02月15日 01:38
tekakoさん♪
思っていたよりも「トリュフ」すっごく簡単でした!!
お菓子作りは苦手な私ですがレシピ通りにやったら
美味しく出来たのでうれしくなっちゃいました☆彡
友達とゴディバリキュールに感謝です。

トリュフ機会あったら是非一度作って見てください。
Posted by nana at 2010年02月15日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。