2009年05月23日

羽田空港

羽田空港

北海道に行っていた彼を迎えに車飛ばして
久々の羽田に行って来ました~★

お礼として「マーケットプレイス」5階のキハチでご飯を
ご馳走になることに。
ラッキーなことに窓側の席で着陸してくる飛行機がバッチリ見えました♪
羽田空港
二人でお肉料理と魚料理をチョイス!

「いとよりのポワレ」
羽田空港
カリカリ香ばしいお魚!ワインがすすみます♪

「和牛ロースステーキ」
羽田空港
ガーリックソースで頂くお肉が柔らかくってジューシーで美味しかった。

北海道のお土産
私の大好きな珍味
羽田空港
今夜のお酒のあてに最高!!

白クマ塩ラーメン
羽田空港
食べるの楽しみ(*^_^*)

彼が欲しくて買ってきたという「木彫り熊」3センチのミニサイズ
くわえたお魚までがリアルです。
羽田空港
などなど

十勝空港でササッと買ったものらしいけれど
どれも楽しいお土産でうれしかったです(*^。^*)

また機会があったら羽田に行きたいな♪

nana



同じカテゴリー(写メ日記)の記事画像
護衛艦
濃い★味噌煎餅
初デコ
横浜市がん検診無料クーポン券
濃厚チョコアイス
冷ぇ冷ぇ〜♪
同じカテゴリー(写メ日記)の記事
 護衛艦 (2009-10-20 23:41)
 濃い★味噌煎餅 (2009-10-07 20:45)
 初デコ (2009-09-19 00:01)
 横浜市がん検診無料クーポン券 (2009-09-18 15:30)
 濃厚チョコアイス (2009-09-09 14:48)
 冷ぇ冷ぇ〜♪ (2009-06-20 15:44)

Posted by nana at 20:45│Comments(0)写メ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。