2009年05月27日

有酸素運動

癒しの場所でウォーキング「本牧山頂公園」




道先案内人ニャのだ

有酸素運動

「見晴らし山」からはベイブリッジやMMなど一望できます!

夜は夏の花火も流星群も楽しめます♪

有酸素運動

今日出会ったのお花

有酸素運動

有酸素運動




歩くの嫌いな私が今ウォーキングにハマっています!

近くのコンビ二に行くにも車を頼りにしてたのですが

エコでもありますし

大きい排気量で燃費の悪い車に乗るのもお金がかかる(汗

なるべく車を使わず最近はせっせと歩いています。


5年前、病気になって先月まで治療を続けていたのですが

やっとお薬ともバイバイ出来ました。

今では家族にうるさがれているほど元気です(笑

嬉しいことなのですが

薬を飲まないでも良い様になったらなったで

再発の不安が襲って来ました。


病気になったのはいろんな原因があると思いますが

生活習慣も大きな原因になってると思います。

(めちゃくちゃやってましたから・・・^^;)


今までの生活を改善しなきゃいけないんですけど

相変わらず食べることは好きなのでやめられません(苦笑

だったら運動しなきゃですよね。

健康のため美味しいもの食べるため美しくなるため

頑張らなきゃ


歩き始めてみるととても気持ち良いものなのですね。

汗かくのも気持ちいいし

車でブーンと素通りして走っていた道も

いろんな発見があるし出会いもあったりして・・・

ワクワクします♪

大好きなカメラや音楽やお茶を持参して

これからものんびり楽しみます♪




同じカテゴリー(DAISUKI♪横浜)の記事画像
お神輿
蛍
スーパームーンなう
爬虫類カフェ
ガゼボの下
みなとみらい花火2011
同じカテゴリー(DAISUKI♪横浜)の記事
 お神輿 (2012-08-05 23:53)
  (2012-06-10 23:52)
 スーパームーンなう (2012-05-06 04:31)
 爬虫類カフェ (2011-09-02 00:44)
 ガゼボの下 (2011-08-20 00:30)
 みなとみらい花火2011 (2011-08-17 23:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。