2009年06月05日

初物「鮎」

6月まで待ちに待った大好きな「鮎」塩焼き

横浜そごうのデパ地下でお目見えしていました~♪

初物「鮎」

鮎を食べると夏ばて予防になったり美容にも良いと聞きます。

ママも私も鮎が大大大~好き!!!

二人が「美味しい美味しい~」と食べるものだから

いつの間にか彼も好きになっちゃっいました(*^。^*)


今夜はこれをつまみに1杯やります♪

楽しみ~(#^.^#)


もう一つ今年の初物「とうもろこし」

初物「鮎」

この時期に食べごろの白いとうもろこしです。

写真では黄色く写ってるけれど実物は白いです!

そごうのガーデンにて購入!

すっごく甘くて美味しかった~♪♪♪

もっと買えばよかったな・・・・


今夜はお酒がすすみそうです☆彡



同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事画像
豆な生活
くずもち
牡蠣のコキール
カレーうどん
バケットDEグラタン
甘ーーーーーーい♪
同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事
 豆な生活 (2011-03-30 17:27)
 くずもち (2011-03-19 23:39)
 牡蠣のコキール (2011-03-09 17:39)
 カレーうどん (2010-11-04 14:31)
 バケットDEグラタン (2010-05-17 19:07)
 甘ーーーーーーい♪ (2010-04-05 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。