2009年06月14日

盛岡冷麺

ママと二人の今日のお昼ご飯♪

コラーゲンたっぷりのスープが美味しい

「ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺」です

ウチでは横浜そごうのガーデンで購入しています。


盛岡冷麺

韓国の冷麺も好きだけれど盛岡冷麺はもっと好き♪

中に入っている大根のキムチも辛さがちょうど良くって

牛骨や鳥がベースのスープにとてもあいます!

お酢をたっぷりかけて頂ま~す(*^。^*)


同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事画像
豆な生活
くずもち
牡蠣のコキール
カレーうどん
バケットDEグラタン
甘ーーーーーーい♪
同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事
 豆な生活 (2011-03-30 17:27)
 くずもち (2011-03-19 23:39)
 牡蠣のコキール (2011-03-09 17:39)
 カレーうどん (2010-11-04 14:31)
 バケットDEグラタン (2010-05-17 19:07)
 甘ーーーーーーい♪ (2010-04-05 22:11)

この記事へのコメント
こんばんは☆はじめまして!

あまりに冷麺がおいしそうだったので・・・笑

お母さんと二人のランチ♪
すてきな日曜日ですね☆

私も冷麺だいすきです!!^^
Posted by marumaru at 2009年06月14日 22:34
maruさん♪
はじめまして。
ブログ見て下さってありがとうございます(o^-^o)

簡単におウチで本格的な冷麺たべれるのは嬉しいです♪
夏が近づいて冷たい物が美味しく感じて来ました。
次は冷やし中華にしようかなと思ってます☆

つたないブログですが良かったらまた来て下さい。
Posted by nana at 2009年06月15日 09:49
こんにちは♪

あ、maruちゃんも~☆

盛岡冷麺、ワタシも大好きで、常備してます!

「ぴょんぴょん舎」のは、先日「ラゾーナ川崎」のフードコートで
初めて食べました。

トッピングで好きなのは、茹で豚か、鶏のささ身&トマト・きゅうり・玉ねぎ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月15日 15:50
みやちゃんさん♪
こんばんわ。

ラゾーナ川崎で冷麺食べれるなんて知りませんでした~!!!
行ってみたいけどあんまり川崎には行かないので・・・
おウチで作って味わう事にしま~す(*^。^*)
Posted by nananana at 2009年06月15日 18:10
こんばんわ^^

ぴょんぴょん舎のは本店で食べましたw
焼肉もおいしいのよ♪

でね・・・なんとスタッフが若い素敵なイケメンなのです^^
ぜひ、盛岡へもw

ちなみに銀座にもお店があるのです^^b
機会があったら是非出かけてみてくださいね
Posted by StacieStacie at 2009年10月30日 20:14
コメント入れて頂いていたのに気づくの遅くてごめんなさい。

ぴょんぴょん銀座店知らなかったです~!
焼肉もあるんですね。
大好きだから絶対近いうち行きます♪

うちでは冷麺は冬でも食べます☆彡
Posted by nananana at 2009年11月03日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。