2009年06月18日

東銀座 樹太老

木曜日にちょくちょく用事があって築地・東銀座近辺に通っています。

用事をすませるとサッサと帰ることが多いのですが

今日は用事が早く済んでしまったので東銀座のADK松竹スクエア内1階の

お寿司ごちそうになってきました(*^_^*)ニャハ♪


2度目の来店!江戸前寿司「樹太老」

こちらのお店ではうに・いくら・サーモンの軍艦巻き&数の子&たくわん巻きが好きです♪


東銀座 樹太老

東銀座 樹太老




お腹いっぱい!

今夜の夕食の支度が辛いです・・・(^_^;)


同じカテゴリー(DAISUKI♪銀座・築地・聖路加)の記事画像
築地市場☆幸軒シュウマイ
聖路加あじさい
同じカテゴリー(DAISUKI♪銀座・築地・聖路加)の記事
 築地市場☆幸軒シュウマイ (2009-11-16 20:58)
 聖路加あじさい (2009-06-25 21:48)

この記事へのコメント
おはようございます♪

わぁ~!「イクラ・ウニ・サーモンの軍艦巻」豪勢!

ボリューム満点、美味しいでしょうね~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月20日 07:47
みやちゃんさん
こんにちは

この軍艦
美味しいんですけど…
…食べずらいんです〜
Posted by nana at 2009年06月20日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。