2009年12月20日

富士山

今日の夕方の横浜の空。
久しぶりに富士山が綺麗な姿を見せてくれました♪
毎日家から大好きな富士山チェックをするのが日課になっています。
富士山


片山右京さん大変でしたね。
富士山で亡くなった方がいらっしゃる事を知るのはとても残念です。
冬の厳しい環境で山を登るという事は
どんなベテランであっても難しいものなのですね。
今日は富士山を少し悲しい思いで見ていました。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(DAISUKI♪横浜)の記事画像
お神輿
蛍
スーパームーンなう
爬虫類カフェ
ガゼボの下
みなとみらい花火2011
同じカテゴリー(DAISUKI♪横浜)の記事
 お神輿 (2012-08-05 23:53)
  (2012-06-10 23:52)
 スーパームーンなう (2012-05-06 04:31)
 爬虫類カフェ (2011-09-02 00:44)
 ガゼボの下 (2011-08-20 00:30)
 みなとみらい花火2011 (2011-08-17 23:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。