2010年02月12日

GODIVA☆ORIGINAL

今日は寒~~い中、クローゼットの奥に追いやられていた
コートを着て元町に買い物に行って来ました。

もうすぐバレンタインデーですね。
毎年手作りの美味しいお菓子をプレゼントしてくれる名人から
トリュフチョコレートを伝授してもらってチョコレート作りにチャレンジします。

教えてもらった材料を揃えにユニオンへ。
まずはチョコレートとリキュールを調達しました。
リキュールはゴディバオリジナル
GODIVA☆ORIGINAL

こんなのあるんですね。知らなかった・・・
チョコレート作りは得意ではない私だけれど
このリキュールでゴディバを超えられるトリュフを作る野望だけはあります(笑)

チョコレート大好きな彼なので
今年のバレンタインもきっと期待している事でしょう♪♪♪
頑張んなきゃ。



同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事画像
豆な生活
くずもち
牡蠣のコキール
カレーうどん
バケットDEグラタン
甘ーーーーーーい♪
同じカテゴリー(DAISUKI♪お料理)の記事
 豆な生活 (2011-03-30 17:27)
 くずもち (2011-03-19 23:39)
 牡蠣のコキール (2011-03-09 17:39)
 カレーうどん (2010-11-04 14:31)
 バケットDEグラタン (2010-05-17 19:07)
 甘ーーーーーーい♪ (2010-04-05 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。