2010年02月26日

HEARTLAND

グリーンのビンがとても美しい
麒麟「HEARTLAND BEER」
HEARTLAND

ビール好きの私が世界で一番好きなビールです♪
若い頃はコロナが大好きだったけど
やっぱり日本のビールが私には合ってるみたいです。

今夜はたっぷり買ってきたので大好物の「とりの空揚げ」で
飲みます!食べます!楽しみます!


オリンピック
真央ちゃん銀メダルでしたね。
金じゃなくてくやしいけれど
今回のオリンピックで可愛いだけじゃない
強い真央ちゃんを見れたので頼もしかった。
負けて得るものも大きいし、今後が楽しみな選手なので
これからもっと大きく育って欲しいと思いました。


同じカテゴリー(DAISUKI♪お酒の友)の記事画像
安上がり(笑)
ワイン☆スプリッツアー
帆立☆ハツ
柿安の焼肉
同じカテゴリー(DAISUKI♪お酒の友)の記事
 安上がり(笑) (2009-12-12 16:44)
 ワイン☆スプリッツアー (2009-11-27 18:10)
 帆立☆ハツ (2009-07-05 20:29)
 柿安の焼肉 (2009-07-04 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。