2010年05月05日

こどもの日

こどもの日

昨日はお墓参りに日野へ行って来ました。
帰りは次男の兄夫婦とご飯を食べに行って
にぎやかな一日で楽しかったです。

今日はこどもの日ですね。
私は女系家族で育ったので男の子の日に何をしたらいいのかわかりません。
三男末っ子の彼は兜を持っていないとの事で
結婚してからミニ兜を買いました。
毎年出していましたが
今年はクローゼットの奥に眠ったままです(汗)
来年こそは出してあげなきゃ罰当たりますね。

あーぁ。
GW中何をするわけでもなく終わりそうな予感・・・
渋滞のTV映像も私にはうらやましく思えます(笑)

写真は横浜そごう冨澤商店さんで見つけたお菓子です♪


同じカテゴリー(DAISUKI♪)の記事画像
七夕さま
濃茶
☆MerryXmas☆
魔法瓶
ひなまつり
キューピーちゃん
同じカテゴリー(DAISUKI♪)の記事
 七夕さま (2012-07-07 13:17)
 濃茶 (2012-01-05 15:30)
 ☆MerryXmas☆ (2011-12-25 18:09)
 魔法瓶 (2011-07-14 13:55)
 ひなまつり (2011-03-03 23:03)
 キューピーちゃん (2010-10-21 20:23)

Posted by nana at 01:24│Comments(0)DAISUKI♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。