2010年05月09日

母の日

母の日

母の日なのに・・・
ママは朝から体調が悪いので食事はキャンセル。
何もしてあげることが出来ないのでがっかりです・・・。
今回はママの大好きなチョコレートだけプレゼントしました。
来年はもっと病気が良くなって旅行にでも行けたらいいな・・・。

今回は春仕様のひよこちゃん♪お花の箱も可愛いです。

ゴディバのコーヒー
今回は予約していたので手に入れることが出来たけど
バニラフレーバーのコーヒーが売り切れ状態でした。
TVで芸能人が紹介したとかで人気が出たみたいです。
TVの効果ってすごいですね。
私はバニラよりもクリームブリュレの香りが好き♪
甘い香りが部屋中に香って幸せな気分になれちゃいます。


同じカテゴリー(DAISUKI♪)の記事画像
七夕さま
濃茶
☆MerryXmas☆
魔法瓶
ひなまつり
キューピーちゃん
同じカテゴリー(DAISUKI♪)の記事
 七夕さま (2012-07-07 13:17)
 濃茶 (2012-01-05 15:30)
 ☆MerryXmas☆ (2011-12-25 18:09)
 魔法瓶 (2011-07-14 13:55)
 ひなまつり (2011-03-03 23:03)
 キューピーちゃん (2010-10-21 20:23)

Posted by nana at 21:21│Comments(0)DAISUKI♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。