2009年10月24日

貝殻亭

随分まえにレストランの方に作って頂いた
お気に入りのコーヒーカップです☆彡
nana
貝殻亭

彼(ビックサイズ)
貝殻亭

2つともとても気に入っている大事なコーヒーカップです。


仏蘭西料理って敷居が高くって硬いイメージですけれど
とても温かく迎えてくれて美味しく楽しい時間をくれるレストランなのです。

私たち夫婦は貝殻亭を知ってからフレンチが大好きになりました~♪
最近中々行けなくなっちゃったけど・・・(苦笑)
コーヒーカップを眺めながら思い出しては懐かしんでいます。




粋なおもてなしをしてくれるレストラン
「貝殻亭」



今夜はちょっと肌寒いので風邪ひかないように注意しなくちゃ☆彡


同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事画像
TOAST(本牧通り)
ころんぶす
好きです勝烈庵(画像訂正)
bills
BEER NEXT
やきとり☆本牧
同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事
 TOAST(本牧通り) (2011-11-09 23:45)
 ころんぶす (2011-11-06 23:32)
 好きです勝烈庵(画像訂正) (2011-08-19 23:04)
 bills (2010-04-09 21:56)
 BEER NEXT (2010-03-17 20:20)
 やきとり☆本牧 (2009-11-10 18:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。