2010年04月09日

bills

新しいカメラが手元に来たので試してみたくて
赤レンガへママと二人で行ってきました♪

目的はもう一つ。
パンケーキが美味しいと評判の「bills」です。
オープン仕立てのお店は今日も賑わっていました。
七里ケ浜は2年前からあったみたいですね。
インテリアもセンスが良くて落ち着いた雰囲気なので
ゆったりと出来そうです。
前はステーキのお店だったような・・・・
食べに行った事あったけど、あんまり覚えてない(笑)

リコッタチーズのパンケーキ
bills

しっとりとしてフワフワのパンケーキ
バターもバナナもメイプルシロップも美味しい♪

チェリートマトのパスタ
bills

ちょうどいい塩加減なのでフレッシュなチェリートマトが
甘く感じられてとっても美味しかった~。
パスタの量も多めなので男の人も満足出来そう。

平日なのに40分待ちだし・・・
オープンしたてのお店なので接客がイマイチだったのが残念です・・・
いつまでも食べ残したお皿を下げないというのも嫌だけど
さっさとお皿を下げに来るのも感じの良いことではないですね。

お料理はとても美味しかった。
好きなお店なのでこれから良くなる事を期待しています。

ママも気に入ったようで帰りにはお店のメニューを
全部制覇しようという話になりました(笑)
朝は9時からオープンしているので朝食を頂きに来るのも良いかも~。

bills


目的の写真はゆっくりランチしたせいで
時間がなくなってしまったのでちょこっとだけ。
イベントのお花を撮って来ました。
bills


お花のイベントもそろそろ終わりでしょうか。
赤レンガに行く度、きれいなお花を楽しませてもらってありがとう♪
bills


同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事画像
TOAST(本牧通り)
ころんぶす
好きです勝烈庵(画像訂正)
BEER NEXT
やきとり☆本牧
貝殻亭
同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事
 TOAST(本牧通り) (2011-11-09 23:45)
 ころんぶす (2011-11-06 23:32)
 好きです勝烈庵(画像訂正) (2011-08-19 23:04)
 BEER NEXT (2010-03-17 20:20)
 やきとり☆本牧 (2009-11-10 18:47)
 貝殻亭 (2009-10-24 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。