2010年03月17日

BEER NEXT

BEER NEXT

美味しいローストチキンが食べたくって
赤レンガに行ってきました。

お花の準備をしていましたが
週末何かイベントでもあるのでしょうか?
BEER NEXT

空いていることを期待して行ったのですが・・・
春休みなんですね。
若いカップルでにぎわっていました♪

BEER NEXT
ローストチキンが気に入って通っているお店です。

ローストチキン
携帯で撮ったから色がいまいちですが
カリカリに焼けた皮がパリパリして中はとってもジューシーで
やわらかいんです♪
BEER NEXT

付いてくるグレービーソースいつもは絶品なんですけど
今日はちょっと塩気が強かったので残念・・・。
でも、ソース無しでも美味しいから許しちゃおっと。

席でフランベしてくれました。
前はこんなサービスなかったような・・・
パリパリ感が増すし、こういうのはうれしいかも!
BEER NEXT


ドリア
ホタテや海老のエキスたっぷり入ったベシャメルソースが絶品
ご飯の固さもサラッとしてて私好みです。
BEER NEXT


お店の雰囲気はこんな感じ
BEER NEXT


お店入ってすぐ右側にはこんがり焼けた
ローストチキンが沢山クルクル回ってます。
BEER NEXT


ローストチキン以外はあんまり美味しいと感じた事なかったけど
久しぶりに行ったらドリアも美味しくなっていたので
今度は違ったものも食べてみたいと思います。

そうそう!
とても気になるコレ。「アイスなRing」
もなかアイスなんですって!!
BEER NEXT

沢山の人が並んでたので今回は断念しました~。ションボリ・・・・


赤レンガも久しぶりに行くと楽しめますね。


同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事画像
TOAST(本牧通り)
ころんぶす
好きです勝烈庵(画像訂正)
bills
やきとり☆本牧
貝殻亭
同じカテゴリー(DAISUKI♪大好きなお店)の記事
 TOAST(本牧通り) (2011-11-09 23:45)
 ころんぶす (2011-11-06 23:32)
 好きです勝烈庵(画像訂正) (2011-08-19 23:04)
 bills (2010-04-09 21:56)
 やきとり☆本牧 (2009-11-10 18:47)
 貝殻亭 (2009-10-24 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。